シングルマザーカトミクの人生色々体験記

4人のシングルマザー♡カトミクの人生色々体験記

浮気男が犯罪者になるまで①

はじめまして😊4人のシングルマザーことカトミクと申します♡

人生どん底だった5年前から今現在までの体験談や面白い話など、、

良かったら覗いてみてください☺

 

ー--------------------------------------

浮気男が犯罪者になるまで①

 

子煩悩だった旦那は子供達の大好きな「パパ」でした。スポーツ万能でひょうきんな性格で周囲の人からはいつも好印象を持たれてました。

まだ子供が3人の時、、夜な夜なランニングに出かける夫。はじめは体の事考えてえらいわ~とか思ってましたが、土砂降りの雨の日にもランニングをする夫に違和感を感じて、ランニングから帰った夫の洗濯物をチェック・・・・

なんか光るものを発見!

きもい、、、精子が不自然にいっぱい付いてる!

黒だと気が付いた私は次の日早々に子供達を寝かしつけてランニングを尾行しました。

 

近くの公園に入った夫。ベンチに座って待っていた女性と落合いラブラブモード開始

!ここでS〇Xしだすんじゃないかとハラハラするくらいのイチャイチャモード・・・・

 

暗闇の中、そ~っと後ろから近付く私。夫の肩をトントン「何してんの?」・・・・・

なんとなんと!相手の女はご近所さんの高校生の娘さん!!ありえない、きもい、モラルの欠片も無い奴。そう思いました。

 

翌日夫は丸坊主になって家に帰って来ました。一度目の離婚届けを渡しましたが、鼻水垂らして泣きながら土下座してきた夫を哀れに思い(本当に哀れなのは私なのに)

子供の事も考えこの時は離婚を踏みとどまりました。

 

次はもっと恐ろしい事になると気が付きもせず本当に馬鹿な私。。。。

 

☝今だから分かる私の反省ポイント☝

・子育てに夢中で夫の悪事に気が付くのが遅かった

・モラルの無い人間と分かりながらも子供の為と見て見ぬふりをした

 

☆今だから思う こうしてればよかった☆

 子供の為を思うなら、パパを奪わないよりも子供の将来を奪わないように一刻も早く   

 経済的自立を考えるべきだった